スタッフブログ

2016年12月05日

忘年会!@遊花膳こうの

クラウド忘年会、今年も遊花膳こうの さんで。

こうの さんのウェブサイトは2012年に弊社で制作し、毎月の運用支援を行っています!( ´ ▽ ` )ノ


サイト上で毎月更新の「旬だより」は店主・河野通朗さんの日本料理にかける情熱が伝わる定番コンテンツ。サイト開設時の2012年4月から毎月コツコツ続けてきたイチ押しページです。撮影担当の弊社島崎と河野さんのタッグで お店の魅力をシンプルかつ強力に伝えています。そのポリシーはサイトで是非読んでいただきたいのですが、それを体現する料理の数々を年末に社員皆で堪能する喜び。視覚、嗅覚、そして味覚にズバッと来て今年も大満足なのでした。

上の写真は、食べる方が優先して撮影していたのはこれだけだったという「柿釜焼き」。柿に牡蠣が入ってるんです。美味!

また下の写真は恒例の賞品争奪ビンゴゲームの模様。ビンゴはiPhoneのアプリをPCに表示させてます。使用中のアプリはここ4、5年使用している「Bingo Numbering」。でも今のオススメは横に表示できる「Golden BINGO」ですね(どちらもiPhone用)。どちらも音が楽しくて盛り上がり必至。iPhoneをMacBookにつないでQuickTimeで表示させています。

 

毎年必ずハッピ姿かサンタの格好をしてくれる彼、日頃はデザインやってます(笑)。

  • 一覧はこちら